2009年01月01日

朝バナナダイエットのこと

今日から2009年です。
私の奥さんは、今日からパートです。

航空会社のケータリングのパートです。

さっき帰ってきました。


パート先で、A型とB型のおばさんが居るそうです。
今日から二人で朝バナナダイエットをはじめる約束を
していたそうです。

A型のおばさんは、生真面目に朝バナナをしてきた
そうです。

B型のおばさんは、お雑煮おいしかったと
いっていたみたいです。

B型は勝手だと大笑いしてました。

自分もB型なのに。


ラベル:バナナ
posted by ピコピコ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

泉ピン子が10kgダイエット

TBSでスペシャルアンコール「ピン子の時間U」でやっていた。
ピン子が4ヶ月で15kgダイエットしたそうだ。

食べたものを書いていくだけでやせたそうだ。
ほんとかね。

なぜ、やせるのか
自分もたべたもの書くことにより、自然とコントロール
できるのと、メモするぐらいなら食べないとなるみたい。

メモとって、かつカロリーを書き込むと
もっとよいみたい。

この方法は、カロリー制限を食生活でやっていく
ということだ。



posted by ピコピコ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

飯島愛が死んだ。

帰宅したら、息子が飯島愛がなくなったと言っていました。

ニュースをまだ見ていないので詳細はわかりませんが
ファンだったので残念です。

きっと、病気だったんだろうと思います。

わたしもダイエットしないとまた心臓病が再発するかもしれません。

今日は、天気が悪かったのでバスで帰ってしまいました。

いつもは、歩いているのに。

それに加えてクリスマスでケーキも食べてしまいました。

明日から、がんばろう!
posted by ピコピコ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

今日は食べ過ぎた

今日は帰りにとてもおなかがすきました。

つい、帰りに鯛焼き2匹とマカデミアンナッツ食べてしまった。

家に帰ったらサラダと秋刀魚まだこれはいいのですが
から揚げもありました。

もう食べるのやめよう!
posted by ピコピコ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

毛髪活性買いました。

このところ自信のあった髪の毛が少し抜けすぎます。
トップのボリュウムがなくなりました。

SUCCESS、LUCIDOの育毛トニックを使いましたが
芳しくありません。

きょう薬用毛髪活性をかいました。
1880円しました。

なんか、ちょっと効きそうです。
posted by ピコピコ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

